Pages

Tuesday, June 14, 2022

この夏だけのアート体験をしよう!アーティストになりきったり、とことんアート体験:時事ドットコム - 時事通信ニュース

bintangsef.blogspot.com

[一般社団法人子供教育創造機構]

年中さんから小学校6年生まで参加できる、この夏だけのアート体験「アートトリップ」&「なりきりアーティスト」

一般社団法人子供教育創造機構(東京都中央区、代表理事 森博樹)は、2022年8月17日(水)から正解にとらわらず、創造力を伸ばす 「特別なアートイベント」を開催いたします。

せっかくの夏休みだし、お絵描き・工作が好きなうちの子に思いっきり表現してもらいたい。
いろんな価値観に触れて、創造力を伸ばして欲しい。

でも、家だとなかなかできることに限りがある・・・。

そんな方におすすめ!
この夏3日だけの「特別なアート体験」をご用意しました。

【アート体験概要】
https://liberal-arts.online/artsummerschool

正解にとらわらず、創造力を伸ばすことができるそんな体験内容となっています。

世界のアーティストを知ったり、アーティストになりきったり、とことんアート体験ができます。

じっくり表現に向き合う3日間はきっと夏の思い出になること間違えなし!

アートサマースクールは2つのコースから選べる!

アートトリップ

アートの世界を自分の表現力を使って旅してみませんか?
世界旅行が難しい今日、アートであれば世界を感じることができます!
各日いろいろな旅先をテーマにした、この夏だけのアートスクールになっています。

世界にはどんなアートがあるか?地域によってアートはどう変わるのか?みんなで一緒に考えながらアート活動を楽しみましょう!

なりきりアーティスト 3Days

3日間を通して、自分だけのアーティストアイテムや作品を作って最後はマルシェで作品を交換しよう!
本物のアーティストのよう自分は何が好きなのか?どんな表現がしたいのか?をとことん探究することができます。

じっくりアートに向き合う3日間はきっと夏の思い出になること間違いなし


一般社団法人子供教育創造機構について

子ども達の未来のため「保育と教育」の施設運営をして10年。
東京都中央区・江東区に学童保育施設(現在3校舎)を運営しながら、コンピュータサイエンス事業、自然体験事業、キャリア教育事業を行っています。
名称:一般社団法人子供教育創造機構( https://learningcreation.org/
代表理事:森博樹
所在地:〒104-0054 東京都中央区勝どき3丁目3−19 勝どきグリーンランドビル2F
設立:2012年10月
主な事業内容:
(1) 幼児・学童等を対象とした教育事業
(2)起業家教育(アントレプレナーシップ教育)
(3) 保育

<公式サイト>
https://kindery.net/
<公式SNSアカウント>
Instagram
https://www.instagram.com/kinderyinternational/
YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCSmBBl-uARxU6oDR-OV3kFA

企業プレスリリース詳細へ (2022/06/15-12:47)

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( この夏だけのアート体験をしよう!アーティストになりきったり、とことんアート体験:時事ドットコム - 時事通信ニュース )
https://ift.tt/4XgNvOU

No comments:

Post a Comment