Pages

Sunday, October 22, 2023

ビリー・アイリッシュ、タトゥーアーティストとの交際報道を否定 - ELLE JAPAN

bintangsef.blogspot.com
los angeles, california november 05 billie eilish and jesse rutherford attend the 11th annual lacma art film gala at los angeles county museum of art on november 05, 2022 in los angeles, california photo by axellebauer griffinfilmmagic

ビリー・アイリッシュ(Billie Eilish)、ジェシー・ラザフォード(Jesse Rutherford)

Axelle/Bauer-Griffin//Getty Images

今年5月にミュージシャンのジェシー・ラザフォードと破局したビリー・アイリッシュ。新たな恋の噂が浮上した。今度のお相手はセレブ御用達のタトゥーアーティスト、デヴィッド・エンス。新聞「サン」が報じた。

関係者は同紙に「2人の交際はとても控え目だが、かなりの回数のデートを重ねている」と証言。意気投合していると語る。「ビリーは顔にタトゥーを入れているようなバッドボーイが好きだが、彼はまさにそういうタイプ。まだ付き合い始めたばかりだけれどいいカップルだ」。ちなみに関係者はジェシー・ラザフォードを「デヴィッドを大人にしたバージョン」だと描写、デヴィッドが元カレに似ていると指摘している。

miaou x gabriette intimate summer dinner

デヴィッド・エンス(David Enth)

Gilbert Flores//Getty Images

しかしビリーは噂を完全否定。インスタグラムのストーリーに「めちゃくちゃ笑える。今の私はこれ以上ないくらいシングル(爆笑)。これって何なんだ」とコメントを投稿した。

text
courtesy of Billie Eilish via Instagram

元カレのジェシーとはちょうど1年前、ハロウィンのテーマパークでデートしているところを目撃されて交際が発覚した。交際は7か月しか続かなかったけれど、関係者は「今も2人はいい友達だ」と語っている。ちなみにビリーは交際する前からジェシーの大ファン。交際発覚後、あるインタビューで「生きている人の中で最もかっこいいと思っていた人から知ってもらえるだけでなく、その人と付き合える自分になれるなんて冗談でしょ? って感じ」と興奮気味に話していた。次はどんなお相手を見つけるのか、続報を待ちたい。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ビリー・アイリッシュ、タトゥーアーティストとの交際報道を否定 - ELLE JAPAN )
https://ift.tt/VPZOdyl

No comments:

Post a Comment