Pages

Thursday, July 27, 2023

世が世なら!!!、『musicるTV』8月度マンスリーアーティストに メンバーの個性やライブの魅力を徹底分析 - Real Sound

bintangsef.blogspot.com

 世が世なら!!!が、『musicるTV』(テレビ朝日系)8月度マンスリーアーティストに決定した。

 世が世なら!!!にとって、マンスリーアーティストに選出されるのは初めてのこと。初回の放送は8月7日を予定しており、世が世なら!!!の個性やライブの魅力を徹底分析する。

メンバーコメント

橋爪優真

今回musicるTVのマンスリーアーティストに選んで頂き本当にありがとうございます!
選ばれているアーティストさんの方を見てきて凄いなー!いいな!!と思っていたのがまさか、自分達にそんな機会をいただけるなんて思いもしていなかったのでビックリしていますがとても嬉しいです!!!世が世なら1人と1人の魅力とグループの魅力が沢山の方に伝わるように精一杯頑張って行きたいと思います!!!

大谷篤行

今をときめくアーティストの方々が出演する番組で、世が世なら!!!がマンスリーアーティストとして選ばれて本当に嬉しいです!!ヒャダインさんの番組に出演させていただけることがとても嬉しいです!!
これから絶対に世が世旋風を巻き起こして見せるので、よろしくお願いします!!

内藤五胤

この度は、『musicるTV』8月度マンスリーアーティストに決まった瞬間「まじか!!!!!」で頭いっぱいでした。だって俺ヒャダインさん大好きなんですよ!!
しかも、ナレーターは俺の大好きな声優さんの内田真礼様、、、ちょこれやばいです。ヒャダインさんには歌でお世話になりました。僕の青春です。内田真礼様にはいくつものアニメで感動と癒しを貰いお世話になりました。なので、その御二方がいる番組に出演させてもらえること。。本当に嬉しいです。。。
もう感極まってます!!!!
musicるTVを観てくださる方々が僕たち世が世なら!!!の事を少しでも...本当ちょぴっとでも知ってくれるようめっちゃ頑張ります!!!!
是非観てくださいっ

笠松正斗

沢山のアーティストさんがいる中こうして僕達も『musicるTV』にマンスリーアーティストとして出演出来ることすごく嬉しいです。僕達の新しい音楽をお届け出来たらいいなぁと思いながらも!
個性溢れる6人なのでメンバーを知っていただく良いきっかけにもなればいいなと思います!

添田陵輔

すごく光栄なことであり嬉しい気持ちでいっぱいです。
今回いただいたチャンスを全力で取り組むと共に沢山の方々にエネルギーを届けていけるように頑張ります。
本当にありがとうございます。

中山清太郎

musicるTVのマンスリーゲストに決まった事が本当に嬉しいです。こんなに貴重な経験を出来ることをいつもお世話になるスタッフさんやファンの皆さんに感謝をしたいと思います。
この機会でたくさん世が世なら!!!のことを知って貰えるように沢山アピールできるたらと思います!

■番組情報
『musicるTV』(テレビ朝日 毎週月曜 深夜1:26~)
https://ift.tt/Bq4hJmQ
※テレビ朝日系全国24局で放送。
※放送スケジュールは予告なく変更となる場合がある。
※地域により放送日時が異なる。

■関連リンク
Twitter:@yogayo_official
Instagram:@yogayo_official
WEB SITE:https://yogayo.jp

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 世が世なら!!!、『musicるTV』8月度マンスリーアーティストに メンバーの個性やライブの魅力を徹底分析 - Real Sound )
https://ift.tt/NskZf7K

No comments:

Post a Comment