Pages

Tuesday, April 18, 2023

【WEEKDAYはグラドル日記(913)】グラドルとヘアメークアーティストの二刀流!柚乃花がFカップボディーで誘惑 - サンスポ

bintangsef.blogspot.com

柚乃花(ゆのか、26歳、R・I・P) ★生年月日 1997年2月16日 ★出身地 神奈川県 ★デビュー年 2020年 ★身長、スリーサイズ 161センチ、B90(Fカップ)W61H100

グラドルとヘアメークアーティストの二刀流!柚乃花がFカップボディーで誘惑

──3月22日にセカンドDVD「花影」(イーネット・フロンティア)を発売しました。いつ撮影しましたか

「実は2回に分けて行われました。私が当時仕事の都合で大阪在住だったことと、スケジュールの兼ね合いで一気に撮ることができず...。1回目は昨年11月。続けて翌週に2回目...となるところだったのですが、運悪く撮影前々日にコロナになってしまって...(泣)」

──大変でしたね

「結果的に今年2月初旬に撮影となり、そこから編集...とかなり発売ギリギリでした。本当にスタッフの皆さまにはご迷惑をお掛けしてしまったのですが、本当によくしてくださって本当に感謝しています」

──撮影場所は

「スタジオもさまざまな場所で撮っていただいたのですが、なかでも驚いたのは所属事務所の運営するはなまるスタジオ!! なじみの深い場所でDVDを?!っていう気持ちでビックリしました。撮影会に行ったことがある方もビックリするんじゃないかなと思いつつ、リアルな設定でドキドキしていただけると思います...♡ ぜひ映像の中でも、はなまる撮影会をお楽しみください。笑」

──この作品の見どころは

「今作は彼氏と撮影会に来てくれたファンの方との三角関係...禁断の恋が生まれるストーリーとなっています。寝取られ要素もあり、なんといっても実際にも開催されてる撮影会のシチュエーション。リアルさがたっぷりで、ハラハラドキドキなのかな?と思います」

──撮影エピソードはありますか

「ファーストDVDのときのスタッフさんもいたり、監督さんとは念入りに打ち合わせを行っていたので、当日の現場はかなりアットホームでケラケラ笑ったりと、リラックスすることができました(^^)」

──完成度が高そうですね

「今作を作るにあたってヘアメークさんもスタイリストさんも撮影にすごく協力してくださって、本気でえっちな作品を作るぞ!っていう熱量がすごかったです。演技や表情を含めて今のベストを出せたと思っています。自信を持って全員に見ていただきたい作品ができました」

──グラビアに加えてヘアメークアーティストやカメラマンとしても活躍されています。マルチに活動しているきっかけと、やりがいを教えてください

「共通している部分としてはクリエーティブに表現をできることです。小さい頃から視覚的に何かを作ることが好きでした。本職としてはヘアメークとグラビアの二刀流といったところですが、どちらも自分の世界観を乗せつつ、表現したときに良い反応がいただけたときはやりがいを感じます。そして、どちらも同じくらい好きなので、今となってはどちらが本職とかは絞れません!」

──趣味、特技や最近ハマっていることは

「趣味は神社巡りとラジオを聴くこと。食べ物は和菓子、飲み物はブラックコーヒーが昔から大好きです。特技はオーラ診断。診断...といっても鑑定というより、もともと見える体質なので、言語化するのが難しいのですが、一瞬でどんな人なのかまで分かります...(笑)」

──好きな男性のタイプは

「いつもかわいいって言ってくれる人が好きです。あとは私について語ってくれる人がいいな...」

──将来の夢は

「グラビア人生でいうと表紙や撮り下ろし、写真集、ラジオ出演、特集、メディア出演を果たしたいです。最終的には化粧品や大好きなランジェリー、洋服のプロデュースを行いたいなと思っています」

──出演番組やイベントなど、今後の活動のPRをお願いします

「撮影会が基本的な現在の活動となっているので、各メディアの皆さま、お仕事お待ちしております!!」

この記事をシェアする

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【WEEKDAYはグラドル日記(913)】グラドルとヘアメークアーティストの二刀流!柚乃花がFカップボディーで誘惑 - サンスポ )
https://ift.tt/oPb9l6f

No comments:

Post a Comment