Pages

Tuesday, February 21, 2023

ワタナベ薫 公式ブログ - アーティストKoichi - Powered by LINE - lineblog.me

bintangsef.blogspot.com

今日は一日中撮影の日でした。Instagramで一目で魅了されたアーティスト。昨年、ラッキーなことに仙台で展示会をされ、その時に撮影をお願いし、この度二日間ご一緒させていただいております。
本日は馬背という場所での撮影。あと松島とかね。Koichi君のお人柄やらパワーやら、1番は癒し。ベリベリーハードな撮影でしたが、パワーがみなぎり溢れたのは始めです。
この馬背では、なんとカオラボのメンバーさんから「ワタナベ薫さんですか?カオラボ、入ってますー!ひゃーっ!」となり、その後、行きですれ違ったある男性がわざわざ戻ってきて、「Koichiさんですか?僕、前にも会ったことあります。」などの奇跡続きが…
写真はなんとなく撮ってる風ですが、強風の中、そして足場をグラグラな状態。たった一枚の写真に魂を込めて撮っている感じが伝わると思います。
Koichi君は、私の半分しか生きていないのに、今日はあまりにも視点が変わるような素晴らしいことをたくさん教えていただきました。
またゆっくり書きますね。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( ワタナベ薫 公式ブログ - アーティストKoichi - Powered by LINE - lineblog.me )
https://ift.tt/tZDiT3l

No comments:

Post a Comment