Pages

Thursday, September 15, 2022

「アーティストとストーリーを紡いでいく」プロデューサー・石田美佐緒の“7つのルール” - フジテレビュー!!

bintangsef.blogspot.com

コロナ禍を経て3年ぶりに開催された夏フェス「SPACESHOWER SWEET LOVE SHOWER」。そのフェスの創設者である、スペースシャワーのプロデューサー・石田美佐緒さんに密着しました。

富士山が目の前に見える山中湖の湖畔で、3日間で54組のアーティストが出演するフェスには、今年6万人以上の観客が訪れました。

画像ギャラリー【全11枚】を見る 「SPACESHOWER SWEET LOVE SHOWER」
画像ギャラリー【全11枚】を見る 「SPACESHOWER SWEET LOVE SHOWER」

このイベントは、元々日比谷野外音楽堂で1日だけ開催されていたものでしたが、2007年に石田さんが山中湖畔の会場へ移設したといいます。

現在はアーティストのプロデュース事業を担当しており、フェスのトップは後輩に引き継ぎました。

番組では、新体制となり初めての開催となったフェスの舞台裏で奮闘する、石田さんの姿に迫りました。

スペースシャワーのプロデューサー・石田美佐緒さんの“セブンルール”とは?

画像ギャラリー【全11枚】を見る 『セブンルール』に出演した石田美佐緒

<『セブンルール』の関連記事>

NEXTルール①:全出演者のライブを観る

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 「アーティストとストーリーを紡いでいく」プロデューサー・石田美佐緒の“7つのルール” - フジテレビュー!! )
https://ift.tt/X8sLFA6

No comments:

Post a Comment