Pages

Sunday, June 26, 2022

あの大御所メイクアップアーティストと初対談! : 玉村麻衣子 公式ブログ - lineblog.me

bintangsef.blogspot.com
先日、メイクアップアーティスト『AKIRA』さんのYouTubeチャンネルへの出演オファーをいただき、恐れ多くも対談してきました^ ^

AKIRAさんといえば、メイクアップアーティストのパイオニア的存在。
私は1998年〜2,000年代前半に放送されていたお昼の情報番組『ジャスト』にて、AKIRAさんが一般の方をメイクで変身させる企画が大好きで、ビフォーアフターに感激しまくりでした。
当時私は大学生だったのですが、AKIRAさんをテレビで見てはじめて"メイクアップアーティスト"という職業があることを知りました^ ^
あれから20年…
まさか自分がAKIRAさんと対談できるとは!
今回AKIRAさんのYouTubeチャンネルでは、3つのテーマでお話させていただきました。
①平成に流行った眉メイクの振り返り
②AKIRA &玉村の推し眉アイテム3選
③今後流行る眉メイク予想
それぞれ以下からご覧いただけますので、チラ見していただけると嬉しいです^ ^
①平成に流行った眉メイクの振り返り
②AKIRA &玉村の推し眉アイテム3選
③今後流行る!令和の眉メイク予想
goodbye with a smile. ☺︎
(法人のお客様専用になります)
◼︎著書
『目元で、美人の9割が決まる』(KADOKAWA)
『いつものコーデが見違える!美眉メイク&プチプラコーデの作り方』(株式会社オーバーラップ)
_var_mobile_Media_DCIM_179APPLE_IMG_9508.JPG
◼︎Instagram

◼︎Twitter

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( あの大御所メイクアップアーティストと初対談! : 玉村麻衣子 公式ブログ - lineblog.me )
https://ift.tt/HRBhjld

No comments:

Post a Comment