Pages

Monday, June 20, 2022

DISH//、若手アーティスト集団・EBiDANから卒業 3年ぶり一大イベント『エビライ』で後輩たちへバトン - 中日新聞

bintangsef.blogspot.com
『EBiDAN THE LIVE』をもってEBiDANからの卒業を発表したDISH//

『EBiDAN THE LIVE』をもってEBiDANからの卒業を発表したDISH//

 超特急やDISH//などの人気ボーイズグループによる若手アーティスト集団・EBiDANが、8月20日・21日に東京ガーデンシアターでライブイベント『EBiDAN THE LIVE 2022』(エビライ)を行うことが決定した。コロナ禍で過去2年開催が見送られており、3年ぶりの『エビライ』となる。また、同公演をもってDISH//がEBiDANを卒業する。

 2013年以来規模を拡大し、19年には幕張メッセで2万人を動員した『エビライ』が、3年ぶりに復活する。DISH//、超特急、M!LK、SUPER★DRAGON、さくらしめじ、ONE N' ONLY、原因は自分にある。、EBIDAN NEXT、BUDDiiSの9組がメインアクトとして登場。2020年に結成したBUDDiiS、研究生からの選抜チームであるEBiDAN NEXTは、今回が初の『エビライ』出演すとなる。

 さらに、オープニングアクトとして、8月20日にはCZ'22、えびポン、ONE LOVE ONE HEART、同21日にはZeBRA☆STAR、EDAMAME BEANS、STA*Mが参加する。総勢15アーティストというラインアップは『エビライ』史上最大規模となり、恒例のシャッフルユニットも決定するなど、グループの垣根を超えてどんなパフォーマンスが繰り広げられるのか期待が高まる。

 さらに、昨年12月に結成10周年を迎えたDISH//が、この『エビライ』をもってEBiDANを卒業することも発表された。これまでリーダー格としてEBiDANを牽引してきた彼らが、同期の超特急を筆頭とする仲間たちとのラストステージに臨む。

【コメント】
■DISH// 北村匠海
EBiDAN一期生という言い方が合ってるのかわかりませんが、路上ライブから始まった僕らがこんなに大きく、そしてこんなにたくさんの後輩ができるとは思ってもいなかった。というか想像できなかった。だからこそめいっぱいのEBiDANファンへの感謝とそして、後輩に託す想いをライブで伝えたいと思います。いろんな未来が見えたらいいな。楽しみだな。

■超特急 リョウガ
3年ぶりだな…DISH//がEBiDAN卒業という実に寂しい知らせもあるが、みんなで盛大に送り出そうぜッ 最高の2日間をみんなで作り上げていこう!! スタダ“名産”の男たちが、“栄冠”を求めて“Get it done”。

■M!LK 吉田仁人
すべてのユニット、そして応援してくれるファンの皆さまがこの日を待ちわびていたと思います!! 「EBiDAN」を築き、そして前に進み続けていくさまざまなカラーのパフォーマンスを、ぜひ楽しみにしていただきたいです。そしてもちろん、僕も楽しみです! この2日間で全員M!LK推しにしちゃうかも…チェスト!

■SUPER★DRAGON 古川毅
EBiDANファンの皆さん、長い月日を経ての開催となりました。3年ぶりのお祭りです。そして今回は、大きな背中を見せてくれた先輩の門出の場でもあります。
じステージに立てる事、スパドラ一同、感謝を噛み締めながら楽しみます!

■さくらしめじ 田中雅功
『EBiDAN THE LIVE』でようやく歌えることが本当にうれしく思います。2019年から、いろんなことが目まぐるしく過ぎていきました。きっとアーティストだけではなく応援しているみなさんの中でも変わったことがあると思います。その変化があって良かった。ってみんなで言い合いたい。変わらず変わり続けるEBiDANが僕は大好きです。少し寂しいお知らせもありましたが、EBiDANとしての先輩に、最後に一発かましたいと思います。みなさんの力、貸してください!!

■ONE N' ONLY HAYATO
3年ぶりの『EBiDAN THE LIVE』。「EBiDAN」の歴史、その名に恥じぬよう僕たちONE N' ONLY"唯一無二"のスタイルでこの夏もより一層EBiDANを盛り上げれるよう全力でぶちかまします!!

■原因は自分にある。 長野凌大
3年前、エビライのステージで僕たちは、原因は自分にある。として新しい人生が始まりました。僕たちにとっていつまでも憧れのステージであり思い出のステージのエビライ、あれから3年。憧れの先輩、そしてファンの方にたくさんのリスペクトと感謝の気持ちをこめて僕たちの今までとこれから、そしてEBiDANの未来を見せられるステージになるように僕たちらしく全力で頑張ります。

■EBiDAN NEXT 柏木悠
メインアクトとして初めて研究生が出演させていただくということで、大先輩たちと同じステージはとても緊張しますが、僕たちの力を信じて全力で盛り上げたいと思います! 楽しくて忘れられない2日間にできるよう頑張ります!!

■BUDDiiS FUMINORI
BUDDiiSとして『EBiDAN THE LIVE』のステージに立たさせてもらえることが本当にうれしく、そして感謝の気持ちでいっぱいです。EBiDANファンのみなさまほとんどの方がはじめましてになると思います。お会いできるのがとっても楽しみです。先輩方が築き上げてきた歴史を大事に、そして! EBiDAN THE LIVEを最高に盛り上げられるよう全力を尽くします! みなさま楽しみに待っていてください!

関連キーワード

おすすめ情報

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( DISH//、若手アーティスト集団・EBiDANから卒業 3年ぶり一大イベント『エビライ』で後輩たちへバトン - 中日新聞 )
https://ift.tt/3qTh7Vx

No comments:

Post a Comment