Pages

Monday, November 22, 2021

アメリカン・ミュージック・アワード(AMAs)、BTSがアーティスト・オブ・ザ・イヤーを受賞 - ELLE

bintangsef.blogspot.com
abc's coverage of the 2021 american music awards
BTS

ABCGetty Images

11月21日(現地時間)にロサンゼルスで開催されたアメリカン・ミュージック・アワード(AMAs)。BTSが最も活躍したアーティストに贈られるアーティスト・オブ・ザ・イヤーを受賞した。アジア出身のアーティストでこの賞を受賞するのはBTSが初。テイラー・スウィフト、アリアナ・グランデ、ザ・ウィークエンド、ドレイク、オリヴィア・ロドリゴという強敵たちを抑えての快挙となった。またBTSは「好きなポップデュオ/グループ」賞と楽曲「Butter」で「好きなポップソング賞」も獲得、合計3冠に輝いた。

abc's coverage of the 2021 american music awards
BTS

ABCGetty Images

ステージに上がったメンバーはトロフィーを手に喜びのスピーチを披露した。RMは「真面目な話、何を言おうと思っていたのか忘れてしまいました。 AMAsにお礼を言いたい。このような信じられないくらい偉大なアーティストたちとステージに上がることができるのを光栄に思います」とコメント。「4年前、私たちはAMAsのステージで『DNA』を歌いました。アメリカのテレビでパフォーマンスするのは初めてで僕たちはとても興奮すると同時に緊張していました。あのときから僕たちは長く素晴らしい旅路を歩んできました。でも今日、ここに立ちこの賞を受賞することになるとは誰も考えていませんでした。そう思っていたのはARMYのみなさんだけでした。音楽への愛で結ばれた韓国の7人の男の子が世界中のARMYのみなさんの愛と応援に出会ったのです」。さらに「この受賞を決して当たり前のことだとは受け止めていません」とも。

bts
BTS

ABCGetty Images

続いてジョングクも「僕たちの音楽でみんなを幸せにしたい、ただそう思っています。私たちは僕たちの新しい章の始まりに広がる世界があると信じています。この2年ですべての瞬間が貴重だということを学びました」と喜びの言葉を語った。

abc's coverage of the 2021 american music awards
BTS、コールドプレイ(Coldplay)

ABCGetty Images

This content is imported from Instagram. You may be able to find the same content in another format, or you may be able to find more information, at their web site.

courtesy of Coldplay via Instagram

BTSは今回の授賞式でコールドプレイとコラボ曲の「My Universe」を初共演、また「Butter」を歌い観客席を熱狂させた。「Butter」はミーガン・ジー・スタリオンとリミックスバージョンを披露する予定だったが、ミーガンが個人的な理由で急遽欠席したことから単独でのパフォーマンスとなった。今回の受賞で名実共にアメリカの音楽界の頂点に立ったBTS。ますます世界を虜にしていきそう!

This content is created and maintained by a third party, and imported onto this page to help users provide their email addresses. You may be able to find more information about this and similar content at piano.io

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( アメリカン・ミュージック・アワード(AMAs)、BTSがアーティスト・オブ・ザ・イヤーを受賞 - ELLE )
https://ift.tt/3DHW9PI

No comments:

Post a Comment