Pages

Monday, February 1, 2021

小川菜摘、愛犬の死を告白「私と主人に交互に抱かれて、腕の中で旅立ちました」 - スポーツ報知

bintangsef.blogspot.com

 ダウンタウン・浜田雅功(57)の妻で、タレントの小川菜摘(58)が1日、自身のSNSを更新し、愛犬の死を報告した。

 SNSに愛犬の写真を投稿。「愛犬デニーロ。デニ君が旅立ちました。18歳と2ヶ月。最後は私と主人に交互に抱かれて、腕の中で旅立ちました。眠る様に安らかに、家族皆んなでデニを囲む事ができました」と家族で見送ったという。

 思い出を振り返りつつ「優しい子でした、本当に。涙が止まらず、胸が張り裂けそうです」と吐露。「デニ君うちの子になってくれてありがとう。一緒に過ごして、笑ったり泣いたりした日々、絶対に忘れないよ。どうか、幸せな場所で待っていてね。再会するその日まで、デニ君またね」と思いを記した。

Let's block ads! (Why?)


からの記事と詳細 ( 小川菜摘、愛犬の死を告白「私と主人に交互に抱かれて、腕の中で旅立ちました」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/39Eibqb
エンタメ

No comments:

Post a Comment