Pages

Tuesday, June 25, 2024

NewJeans、初の東京ドーム公演開幕! 海外アーティスト史上最速で聖地降臨 DANIELLE「すごくドキドキします!!」 - サンスポ

bintangsef.blogspot.com
NewJeans ⓒ2024 ADOR.All Rights Reserved.

世界的人気を誇る女神たちが聖地に初降臨する。韓国の女性5人組グループ、NewJeansが初の日本単独公演となるファンミーティングを26、27日に東京ドームで開催する。本国デビューから1年11カ月での東京ドーム単独公演は海外アーティスト史上最速。21日に日本デビューを果たした5人はBunnies(ファンの愛称)との2DAYSを伝説にする。

NewJeans ⓒ2023 ADOR.All Rights Reserved.

歴史的瞬間がやってきた。海外アーティストとしてデビューから史上最速で聖地降臨。しかも日本デビュー直後に初の日本単独公演が実現する。

――日本デビューした感想は

◆DANIELLE「すごくドキドキします!!私たちが本当に大好きな曲で、日本でNewJeansの新しいチャプターを作っていく感じです!!ずっと前からとても楽しみにしていたし、今もBunniesと一緒に楽しめることを思うとわくわくします!!」

――先月24日発売の楽曲「How Sweet」のときは特にパフォーマンスの練習を頑張ったと言っていたが、今回の「Supernatural」ではどんな部分を努力したのか

◆HANNI「『Supernatural』の振り付けはみんなで一緒に遊んでいるような感じが一番重要だと思います。だからそれだけ踊り慣れていないといけなくて、あとダンサーさんやメンバーたちと息を合わせることにたくさん気を使いました!!」

◆HAERIN「何度も繰り返してエネルギー配分の練習をしました!初めて踊ったときは後半にいくほどエネルギーが落ちるところがあったのですが、それを補えるように練習しました!」

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( NewJeans、初の東京ドーム公演開幕! 海外アーティスト史上最速で聖地降臨 DANIELLE「すごくドキドキします!!」 - サンスポ )
https://ift.tt/lq4Cu08

No comments:

Post a Comment