Pages

Thursday, March 21, 2024

工藤静香、LiSAとあの名曲をコラボ!「歌声は甘くそしてカッコイイ素敵なアーティスト」 - スポーツ報知

bintangsef.blogspot.com

 歌手の工藤静香が21日までに自身のSNSを更新。歌手のLiSAとのツーショットを公開した。

 工藤はインスタグラムを更新し「先日のミュージックフェア公開収録は6週に渡ってオンエアされます!!今週末のオンエアはLiSA @xlisa_olivex  さんとの嵐の素顔を歌わせていただきます」(原文ママ)とつづると、ツーショットを披露。「それはそれはめちゃくちゃチャーミングで、歌声は甘くそしてカッコイイ素敵(すてき)なアーティスト」とLiSAを絶賛した。

 この投稿にファンからは「素敵(すてき)なお2人」「お二人とも格好良いです」「どんな嵐の素顔になってるか楽しみです」「スゴイ歌唱になりそうですね」などのコメントが寄せられている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 工藤静香、LiSAとあの名曲をコラボ!「歌声は甘くそしてカッコイイ素敵なアーティスト」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/vl8QpzB

No comments:

Post a Comment