歌手の倖田来未(41)が3日までにインスタグラムを更新。「お兄ちゃんのよーな存在」という歌手米倉利紀(51)のライブを鑑賞したと報告した。

倖田は「本日、コットンクラブへ@toshi_yonekura米倉利紀さんのライブを観に行ってきました!!デビュー当時から、イベントにご一緒させていただき、あれから、24年ほどでしょうか。お兄ちゃんのよーな存在です」とし、ツーショット写真を投稿。2人で寄り添った写真から兄妹のような仲の良さを感じさせる。

倖田は「ピアノとドラムで、シンプルな構成でとんでもなく歌声が心に突き刺さる、ジェラシー炸裂のライブでした、、、。歌うますぎて。、。一音一音、包み込まれてる声と言いますか、、、うわー文にすると難しい〓〓とにかく、うたびととは、この人のことを言いますね。歌うために生まれてきたんやろなぁとゆうね。って、なに目線」と米倉の歌唱力を絶賛。ライブの感銘をつづった。

さらに「newアルバム〓〓も5月に発売されツアーもあるとのことなのでまた遊びに行きたいと思います!!!私もツアーがもうすぐ始まるので気合いが入りまくりました!よねちゃま、ランチでも行こーねーー!!」と自身のライブへの意気込みを語り、米倉に呼びかけた。

この呼びかけに米倉は「ほんま、ランチゆーか、ディナーでも、朝飯でも 今日はありがと」とコメントを寄せている。