Pages

Saturday, November 18, 2023

【スターダム】DDMが1000万円奪取&アーティスト防衛 ジュリアはAZMの挑戦表明を受諾 | 東スポWEB - 東スポWEB

bintangsef.blogspot.com

 女子プロレス「スターダム」のアーティスト&STRONG女子2冠王者ジュリア(29)が、AZM(21)のSTRONG女子王座挑戦を受諾した。

 18日のエディオンアリーナ大阪第1競技場大会で賞金1000万円をかけた6人タッグの「マネーボール争奪トーナメント」が行われ、決勝では「ドンナ・デル・モンド(DDM)」のジュリア、テクラ、桜井まい組と、「STARS」の葉月、飯田沙耶、羽南組が激突した。

 試合は天井につるされたボックスから鍵を手にし、ラダーを使って賞金の入った宝箱を手に入れた者が勝利という特殊ルールが採用された。

 試合前におもむろにマイクを手にしたジュリアは「最初から決めてたんだけど、賞金だけじゃなくて、このアーティストのベルトもかけてやってやるよ!」と提案。STARSとロッシー小川エグゼクティブプロデューサーの了承を得て、試合は同王座戦に変更となった。

 試合が開始すると両軍が入り乱れ、リングは大混乱に陥った。8分過ぎ、鍵を手にした葉月を追ったテクラがラダー上でエルボーをお見舞い。一進一退の攻防を展開したが、最後はテクラが鍵を奪い取り、スパイダーブレーンバスターで葉月を投げ落とすことに成功。そのままテクラが宝箱を手にし、勝利をもぎ取った。

 試合後、ジュリアは「大阪の諸君、ごきげんよう! 1000万円とアーティストの防衛、やったぞ!」と絶叫。

 この日、スターライト・キッドに勝利したAZMからSTRONG女子王座への挑戦を要求されていたジュリアは、勝利の喜びを爆発させた勢いのまま「AZM! STRONG女子王座に挑戦したいって言ったらしいな。断るわけねえだろ!」と返答した。

 今年のシングルリーグ戦「5★STAR GP」では、AZMにわずか55秒で敗北を喫していることから「赤っ恥かかせられたからよ。この借り、STRONGかけてしっかり返してやるよ」と宣戦布告した。

 なお、テクラはハイスピード王座の初防衛に成功した星来芽依に挑戦表明。星来も快諾し、王座戦が決定的になった。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 【スターダム】DDMが1000万円奪取&アーティスト防衛 ジュリアはAZMの挑戦表明を受諾 | 東スポWEB - 東スポWEB )
https://ift.tt/c8vaFmV

No comments:

Post a Comment