Pages

Tuesday, September 12, 2023

tonunら4組のアーティストがレギュラーDJに初挑戦。東海ラジオ10月3日から平日夜に新番組:中日 ... - 中日新聞

bintangsef.blogspot.com
東海ラジオで10月から単独DJに挑戦するシンガー・ソングライターの「tonun」

東海ラジオで10月から単独DJに挑戦するシンガー・ソングライターの「tonun」

 東海ラジオ(TOKAI RADIO・名古屋市)は、同局がONE ARTIST2023として年間を通じて応援するシンガー・ソングライター「tonun」ら4組のアーティストが日替わりでDJを務める「TOKAI RADIO MUSIC PROGRAM SESSIONS929」(毎週火曜~金曜午後9時から)を10月3日からスタートする。

 昨年秋の改編で掲げた「エッジの効いたトーク&ミュージックプログラム」を体現する新番組。火曜は甘くスモーキーな歌声とグルーヴィーで心地良いトラックが魅力のtonun。水曜は早稲田大学のブラックミュージックサークルでの出会いをきっかけに結成した5人組R&Bバンド「HALLEY」。木曜はイタリア生まれイタリア育ちのRyuが率いるバンド「Ryu Matsuyama」。金曜はスイートで魅惑的な歌声で彩度の高いポップネス・ソウルを奏でるシンガー・ソングライター「kikivivilily」。すべてのアーティストがラジオで初の単独レギュラー出演となる。

 【DJひとこと】

 火曜担当・tonun「このたびtonun初となるラジオ番組が始まるとの事でとても楽しみにしています。tonunのことを初めて知る人や、よりもっと知りたいと思って頂けている方に、好きな音楽やルーツなどを紹介したり、みんなが楽しめるようなtonunの魅力を伝えられる番組にしていきたいです」

 水曜担当・HALLEY「テヒョンです。人生初めてのラジオパーソナリティーをTOKAI RADIOで務めることができ、とてもとてもうれしいです。東海地域のリスナーの方々の活力になるようなすてきな音楽と、有益な情報を毎週お届けできるように頑張って行きます。1週間の真ん中、水曜日が楽しみになるような番組になるように、精いっぱい努めていきます」

 木曜担当・Ryu Matsuyama「ラジオパーソナリティーをやりたいというムチャなお願いをマネージャーにずっとしていたので、ひとつの夢がかなって本当にうれしい気持ちでいっぱいです。イタリア生まれイタリア育ちという特殊な個性を爆発させつつ、リスナーのみなさんと楽しい時間を過ごしたいと思っております」

 金曜担当・kikivivilily「小さい頃からラジオのレギュラー番組を持つことが憧れでした。ずっと聴いているお気に入りの曲も、ラジオで出会った曲が多い気がします。1人しゃべりは初挑戦ですが、皆さんにより近い距離で私を感じていただけるような番組を築いていけたらうれしいです」

関連キーワード

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( tonunら4組のアーティストがレギュラーDJに初挑戦。東海ラジオ10月3日から平日夜に新番組:中日 ... - 中日新聞 )
https://ift.tt/p52dtC3

No comments:

Post a Comment