Pages

Monday, September 11, 2023

布袋寅泰「最近1番ハマって会いたかった」アーティストとMステ楽屋で対面!「年甲斐もなくドギマギして…」 - スポーツ報知

bintangsef.blogspot.com

 歌手でギタリストの布袋寅泰が11日までに自身のSNSを更新。「最近1番ハマってて会いたかった」というアーティストとの対面を明かした。

 8日放送のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に出演した布袋。「最近僕は会いたい人にバッタリ会う才能がある!最近1番ハマってて会いたかった新しい学校のリーダーズの皆さんがMステの楽屋にご挨拶に来てくださった!」とつづり、「オトナブルー」がヒット中の「新しい学校のリーダーズ」との集合写真をアップ。

 「年甲斐もなくドギマギしてカッコつける余裕もなく素の笑顔」とはにかんだ笑顔を見せ、「リーダーズの皆さん、ありがとうございました!ギタリズム7楽しんでください!」とメッセージを送った。

 この投稿には相川七瀬が「布袋さん、可愛い。笑」とコメントしたほか、「コラボ願います」「布袋さんをドギマギさせるリーダーズも凄すぎます」などの声が上がっている。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 布袋寅泰「最近1番ハマって会いたかった」アーティストとMステ楽屋で対面!「年甲斐もなくドギマギして…」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/imtQ1yn

No comments:

Post a Comment