Pages

Thursday, July 13, 2023

のん、誕生日である本日・7月13日より肩書を改定 - musicman.co.jp

bintangsef.blogspot.com
のん

のん

「女優・創作あーちすと」のんが、誕生日である本日・7月13日より「俳優・アーティスト」のんに肩書を改定することを毎日新聞全国版の朝刊で発表した。

のんは、応援してくれ、愛してくれた、アーティストや俳優、映画監督らの生き方に触れ、30歳になり新たな決心をしたという。

新聞へ掲載したのんメッセージ全文

ちょっとハードルを下げて、自分の好きなように自由にやりたかったから、「創作あーちすと」と平仮名でおとぼけていた。
そして"のん"になって、色んな人と色んな場所で色んなものを作って、私はどうやったって作りたい人なんだってことが分かった。
根拠のない自信が確固たる自信に変わった。
だから肩書き変えます。

俳優・アーティスト
のん

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( のん、誕生日である本日・7月13日より肩書を改定 - musicman.co.jp )
https://ift.tt/8zFotQs

No comments:

Post a Comment