Pages

Tuesday, January 3, 2023

遠野なぎこ「オムツしてます」 大ファンの大物アーティストとの初対面でお漏らし対策「見ないで!やだ~」 - スポーツ報知

bintangsef.blogspot.com

 女優の遠野なぎこ(43)が30日放送のフジテレビ系「アウト×デラックス2022 禁断の復活 レジェンド大集合SP」に出演。「遠野なぎこを失禁させるアーティスト」として、20年来の大ファンという歌手・山崎まさよし(51)と緊張の初対面を果たした。

 遠野は対面前から水を要求したり、体を震わせ極度の緊張気味の様子。「ちょっとだけ、気持ち悪い」と言いながら、2度水を飲んだ。失禁に備えて「オムツしてます」と打ち明けた。

 山崎への思いを聞かれると、「25歳ぐらいの時、初めて夢に出てきて、目が覚めてすぐにファンクラブに入った。翌日チケットをとって、仙台まで追っかけてライブ行きました。それが初めての出会い。彼と出会うために、私はこの年まで芸能界で生きてきたと言っても過言ではない」と答えた。好きすぎてタトゥーを入れようとしたこともあったという。

 スタジオに山崎が登場すると、大きく口を開けて「きゃああーっ!」と絶叫。「見てもいいですか!!」と震えながら目を向けると、「かっこいい…」とため息を漏らした。これまで、交際相手ができる度に「二股かけてるみたいになっちゃうから」とファンクラブを退会し、別れたら入会することを繰り返してきたと明かした。

 「久しぶりの元カレみたいな感じ」と感激しながら、山崎について「世界で一番エロいんです」と紹介。山崎と目が合うと「やだ、見ないで!やだぁ~。今、すごい下まで見た!」と叫んでいた。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 遠野なぎこ「オムツしてます」 大ファンの大物アーティストとの初対面でお漏らし対策「見ないで!やだ~」 - スポーツ報知 )
https://ift.tt/sJpWORG

No comments:

Post a Comment