Pages

Friday, July 1, 2022

JUNK 山里亮太 「アーティスト星野一成!お笑い上達中あいなぷぅ!パーパー登場!」 | トピックス - TBSラジオ

bintangsef.blogspot.com

「キョコロヒー」に出演!

作家の小川さんが花の見ごろに敏感なことに、いたく心を打たれた山里さん。

そんな山里さんは、不毛の生放送直前に放送していたテレビ朝日さんの番組「キョコロヒー」に出演しました。

ヒコロヒーさんと齊藤京子さんの息のあったタッグや、ランジャタイの傍若無人ぶりを堪能しましたが、気になったのはヒコロヒーさんの「恩人」として登場したJUNK統括プロデューサー宮嵜さんのこと。OA中に「株爆上がりですね!」と山里さんがメッセージを送ったところ、届いた返信が・・・

「なにが?」

本当にうっかり忘れていたのか、すっとぼけ照れ隠しだったのか、真相は藪の中。

パーパーがコンビで登場!

今夜はスタジオに、こちらのお二人が来てくれました!

「みなさん、こんばんは。星野一成です」
「あの…『パーパーの』あいなぷぅです」

天から授かったギフトの歌声で大注目のアーティスト・星野一成さんと、お笑いコンビ・パーパーのあいなぷぅさんです。

星野「マセキ芸能社ではなく、ドリーミュージックから来ました」

コンビの時は「ほしのディスコ」である時が多いので、アーティスト星野一成と一緒の仕事は初めてというあいなぷぅさん。一人になる機会が増えた結果、お笑いスキルがメキメキ上達していると周りからは評判のようです。

そんなあいなぷぅさんが、占いで結婚相手として一番相性が良いと言われた人物とは?

あいなぷぅ「ドナルド・トランプさん」

確かに笑いの風が吹いています。星野さんの海外進出を足がかりに、思いもよらぬビッグカップルが誕生する日を待ってみましょう。

コナンに出てきそうなセリフ

今回は投稿コーナーとして「コナンに出てきそうなセリフ」を行いました。アニメ「名探偵コナン」に声優として出演するのが目標であるあいなぷぅさんに、夢を疑似体験してもらうべく、それらしいセリフをリスナーから募集。

コナン検定一級を持つあいなぷぅさんによれば、無さそうなセリフが意外とありえないこともなかったり。名探偵コナンの作風の幅広さと、星野さんの勘がアーティスト寄りになっていることがわかるコーナーとなりました。

そして、やっぱり聴きたい歌声!

なんと「愛をこめて花束を」「ロマンスの神様」「secret base」の3曲が披露されました。気になる歌声をぜひradikoのタイムフリーで聴き返してくださいませ。

そして、喉に良くないはずのラジオ出演をしぶしぶ引き受けてくれたアーティスト星野一成さんから、お知らせもございました。

お笑いライブ「フキダシ」in 水戸

出演:ナイツ/モグライダー/パーパー/かが屋/赤もみじ

日時:7月17(日) 17:30開演
会場:水戸・駿優教育会館 音楽ホール
チケット:前売4,000円・全席指定席(チケットぴあにて販売中)

どう見ても激強メンバーによるゴリゴリのお笑いライブですが、星野さんの歌声も聴けるやも! お近くの方も、ちょっと遠出して行ってみようかなというかたも、ぜひぜひチェックしてみてください。

お二人の今後の活躍がますます楽しみになる放送となりました。ぎりぎりエントリーできたキングオブコントが星野さんのフェス出演と重ならないことを祈りましょう!

山里亮大の不毛な議論、構成作家セパ

今週のMVP(10DP+山里の荷車グッズ+冷やしシャンプー)

おーいアパッチ

山形140のお土産・冷やしシャンプー当選者

俺は話を聞け、9時から半額、ハートマト、布団から唐揚げ、リトライあの日

→獲得DPリストやDP交換ノベルディの確認はこちらから 

TBSラジオクラウド配信中

TBSラジオクラウドでは、本放送のディレクターズカット版を放送日から1週間聞くことができます。記事一番下の黄色いバーからでも再生できますので、ぜひチェックしてください!

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( JUNK 山里亮太 「アーティスト星野一成!お笑い上達中あいなぷぅ!パーパー登場!」 | トピックス - TBSラジオ )
https://ift.tt/KNsFnhe

No comments:

Post a Comment