Pages

Tuesday, October 26, 2021

小室圭さん「誤った情報が事実のように」…母も心身に不調、仕事辞めざるを得ない事態に - 読売新聞

bintangsef.blogspot.com

 秋篠宮ご夫妻の長女眞子さん(30)と、大学時代の同級生の小室圭さん(30)の記者会見で、圭さんは母親と元婚約者との金銭トラブルについて「解決に向けて私ができる限り対応したいと思っています。解決金を受け取っていただきたいという気持ちは変わっていません」と話した。

 複雑性心的外傷後ストレス障害(PTSD)と診断された眞子さんの体調については「この数年間、誤った情報があたかも事実であるように扱われ、誹謗中傷が続いたことにより、眞子さんが心身に不調をきたしたことを、とても悲しく思います」と話した。

 圭さんの母も心身に不調をきたし、仕事を辞めざるを得ない事態にまで追い込まれたという。

 結婚後については「私は眞子さんと温かい家庭を築いていきたいと思います。同時にこれからもできる限りのことをして、眞子さんをお支えしていきたいと思います。幸せな時もそうでないときも寄り添いあえる、かけがえのない存在であり続けたいと考えております」と話した。

Adblock test (Why?)


からの記事と詳細 ( 小室圭さん「誤った情報が事実のように」…母も心身に不調、仕事辞めざるを得ない事態に - 読売新聞 )
https://ift.tt/3BgL8Tm

No comments:

Post a Comment