- 「UPWARD MAP v.14」の機能とメリット
※これまでのUPWARD MAPでは、「アイコン / 画像」の表現軸はなく、〇のみの描画機能となっていました。
ご活用例①
新規開拓営業において、アプローチすべきお客様を大きな★マーク、過去クレームがあったお客様は×、過去取引があり、今はないお客様を■マークで表現。営業マンや代理店の販売チームとの訪問 / 電話営業における優先度を視認性の高い形式で共有する。
ルート営業などにおいて、自社サービスを導入している企業、競合他社を導入している企業をロゴデータなどで可視化。自分の担当エリアのシェア状況が一目で分かるほか、未アプローチ日数に応じて大きさを変えることで定期的なフォローを実現する。
- UPWARD代表取締役社長 CEO 金木からのコメント
今回の「UPWARD MAP v.14」のリリースで、この「現場での使いやすさ / 分かりやすさ」が更に強化されます。私たちのサービスを起点とし、営業現場の「ラストワンマイル」の革新がさらに進んでいくことを期待しています。
- Jose Reyes (UPWARD MAP v.14 開発担当者)からのコメント
セールスパーソンは「次どこに訪問すれば良いか」をパッと見ただけで決めることができ、すぐにアクションに移していただけます。この機能をもとに、今後も更にCreativeな地図を作っていただき、Smartな訪問プランを計画していただくことで、UPWARDが皆様の営業を支援するツールとして更に進化していければと思います。皆さまにお使いいただけることを、心より楽しみにしております。
- 「UPWARD」について
UPWARDについて、詳しくはこちらをご覧ください。
https://upward.jp/feature/
- 会社概要
所在地 : 東京都中央区日本橋小網町11-9 ザ・パークレックス小網町第2ビル 3F
代表者 : 代表取締役社長 CEO 金木 竜介
設 立 : 2002年3月
資本金 : 1億円
事業内容: モバイルワーカー向け次世代型SFAサービス「UPWARD(アップワード)」「UPWARD AGENT(アップワード エージェント)」「UPWARD BOARD(アップワード ボード)」の開発、提供
URL : https://upward.jp/
※本文中に記載されている会社名は、各社の登録商標または商標です。
からの記事と詳細 ( 地図から顧客情報が一目で分かる! 「UPWARD MAP v.14」をリリース - PR TIMES )
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