Pages

Sunday, September 20, 2020

【秋ベースメイク】マスク生活でも崩れないのは? 人気アーティスト厳選のベース&ファンデ(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース

新作ファンデ&ベース リアル願望別 買って損なしリスト発表

「MAQUIA」10月号では、求める肌に最適なファンデーション&下地を、TPOに合わせたベースメイク提案に定評のある3人がセレクト! 今回は、マスク生活でも崩れないベース&ファンデをご紹介します。 【おすすめマスクメイクをもっと見る】

◆ヘア&メイクアップアーティスト paku☆chanさん トレンドと抜け感のバランスに、女優からの指名殺到。実用性の高いテクニックも人気。 ◆ヘア&メイクアップアーティスト 小田切ヒロさん コスメを効かせる、お悩み解決のプロフェッショナル。YouTubeチャンネルも大好評。 ◆ヘア&メイクアップアーティスト 北原 果さん イガリシノブ氏に師事後、独立。ミニマムなアイテムで仕上げるトレンドメイクが得意。

「マスク崩れしたくないなら 密着度の高いパウダリーを」

北原 まだまだマスク生活が続きそうですけど、リキッドFDだとどうしてもマスクにつきやすくて。最近はしっとりしたパウダリーFDを選ぶようになりました。 小田切 me too。わかる! 北原 リキッド級のしっとり感と内側からツヤっと光る仕上がりに、パウダリーの進化を実感しています。 paku☆chan 私も下地でツヤをつくったら、その上にパウダリーをブラシで重ねるようにしてる。エレガンス(B)は表面がサラッとして、マスクへの色移りもしにくいよ。 小田切 マスクとの摩擦を防ぐフィルターとしても、FDは必須。マスクするから塗らなくていい、じゃなくて、マスクするからこそ下地とFDをきちんと塗るべき。 paku☆chan 下地は肌にやさしいものがおすすめ。トリートメント効果を備えたナチュラグラッセ(A)はトーンアップもできちゃう。 小田切 ちょっとくすんだラベンダーが大人の肌にマッチしそう。美容液級に潤うドゥ・ラ・メールの下地(D)は、マスクによる乾燥もしっかりケアしてくれるからおすすめ。 北原 下地は適量をしっかり密着させることが大切ですよね。欲張りすぎるとより崩れやすくなることもあるから注意が必要。 小田切 下地がいいとついそれだけで完結させようとしちゃうんだけど、FDを重ねて100%になるように調整することが大切だよね。 北原 ドゥ・ラ・メールはパウダリーFD(C)も良かった! 粉感がまったくなくて、肌にのせると内側から光るルミナスマット肌が完成するので、トレンド感もクリアしていて素晴らしい! 小田切 アルビオン(E)も肌と一体化して落ちにくい。マスクが生活の一部になった今、パウダリーFDは新しい日常に欠かせないよね。

Let's block ads! (Why?)



"アーティスト" - Google ニュース
September 20, 2020 at 08:30PM
https://ift.tt/2EjTKl1

【秋ベースメイク】マスク生活でも崩れないのは? 人気アーティスト厳選のベース&ファンデ(集英社ハピプラニュース) - Yahoo!ニュース
"アーティスト" - Google ニュース
https://ift.tt/2F2lOWM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment