Pages

Saturday, September 12, 2020

メイクアップアーティストが選ぶ!イマを乗り切るコスメアイテムBEST5(サンキュ!) - Yahoo! - Yahoo!ニュース

1:シュウ ウエムラ「パーフェクターミスト」

シュウ ウエムラ「パーフェクターミスト」は、メイクの前後に使えるリフレッシュミストです。乾燥対策にはもちろん、和風な4種類の香りがあるので、化粧直しの後気分を変えたいときにもオススメです。

2:ラロシュポゼ「UVイデア XL プロテクションBB」

ラロシュポゼの日焼け止めBBクリーム「UVイデア XL プロテクションBB」はSPF50+・PA++++という高い数値でありながら、クレンジングが楽で、せっけんで落ちるという点も良いです。ドクターズコスメなので、敏感肌の方にもオススメ。マスクなどで肌が弱っているときにも良いですよ。肌が弱ってきたときには、肌に負担をかけないことも大事です!BBクリームなので、近所に出るときなどはこれだけでOK。BBクリームはマットになりがちなものが多いけど、これはツヤも出るんです。

3:ケイト「トーンディメンショナルパレット EX‐3」

ケイト「トーンディメンショナルパレット EX‐3」は、コーラルベージュ系のアイシャドウが6色入っているパレットです。どの色も40代には合うので使い勝手が良いはず!アイシャドウにちょっと色味があると血色も良く見えるし、パール感のあるものが含まれていたりと質感も異なるので使いやすいと思いますよ。イマドキっぽい濃過ぎない透けブラウンがちゃんとが入っている点もポイントが高いです。

4:オペラ「シアーリップカラー RN 105 クリアライラック」

オペラ「シアーリップカラー RN 105 クリアライラック」は、見た目は紫だけど、実際に塗ってみると、あざとさもなく自然に女っぽさが上がる色です。限定色なので気になる方はお早めに…。

5、ヴィセ リシェ「アイブロウパウダー BR‐3」

ヴィセ リシェ「アイブロウパウダー BR‐3」は、ピンキッシュブラウンのアイブロウパウダーです。眉にピンクを足してあげることで、優しく柔らかい印象になりますよ。落ち着いたピンクなので、大人も使いやすいです。眉頭にフワッと乗せてあげるくらいがキレイですね。 榊さんオススメの最旬メイクアイテムを使って、暑い日もメイクも楽しみましょう! 教えてくれたのは…榊美奈子さん ヘアメイクアップアーティスト。1967年東京生まれ。4年半の美容室勤務の後、沢田哲哉氏に師事。30歳で独立し、現在に至る。スチールを中心に女性誌、広告で幅広く活躍。不定期でメイクレッスンも開催。 取材・文/岸沙織 構成/サンキュ!編集部

サンキュ!編集部

Let's block ads! (Why?)



"アーティスト" - Google ニュース
September 12, 2020 at 05:56AM
https://ift.tt/32qL7OG

メイクアップアーティストが選ぶ!イマを乗り切るコスメアイテムBEST5(サンキュ!) - Yahoo! - Yahoo!ニュース
"アーティスト" - Google ニュース
https://ift.tt/2F2lOWM
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

No comments:

Post a Comment